[HomePage] 00005156

あなたはどのジャンルのチャットが好き?

あなたの好きなジャンルのチャットはなんですか?
あなたの好きなジャンルへ人気投票しましょう!
投票する際には、自分のコメントを書き込めます。
一人で何票でも投票可狽ナすので、ジャンジャン投票してください。

また、投票項目にあなたの好きなジャンルがない場合は、
項目を追加登録することができます。

☆不適切なコメントや項目追加は、強制的に削除されます。
不正行為は絶対に止めましょう。

投票総数 96票
順位エントリー項目得票投票コメントグラフ
1恋愛相談チャット44
45.8%
2H話19
19.7%
3ツーショットチャット11
11.4%
4恋愛チャット8
8.3%
5恋話チャット6
6.2%
6地域別チャット2
2%
6女性限定チャット2
2%
6男性限定チャット2
2%
9趣味仲間チャット1
1%
9趣味相談チャット1
1%


最新のコメント

H話 > エッチ話がしたい (女 20代)
恋愛相談チャット > jk2 (女 10代)
H話 > Hな話LOVE♪ (女 10代)
H話 > ふしふてし (女 秘密)
恋愛チャット > 私は彼氏はいませんがどうやって過せばいいですか (女 20代)
恋愛相談チャット > 私は彼氏はいません (女 20代)
恋愛相談チャット > 好きな人が出来た時や片思いした時あと告白したい時に良く役立つから^^ (女 20代)
男性限定チャット > おっぱい (秘密 秘密)
H話 > Hしたいと思わない? (秘密 秘密)
恋愛チャット > 彼氏とか恋話ができるから、良いと思います^^ (女 10代)
H話 > 実は1番興味あるし (女 10代)
H話 > H大好きーーーーー (女 10代)
恋愛相談チャット > やっぱりこれじゃない? (秘密 秘密)
恋愛相談チャット > ドキドキしますね (男 10代)
H話 > おお (男 10代)


Ana-Vote1.2 Type-B by Tink CGI